物が壊れるスピリチュアル的な意味

最近あなたの身の回りで、よく「物が壊れる」ということはありませんか?
長年使ったお気に入りのカップや時計、スマートフォン…などなど。

もしそのようなことがあれば、おめでとうございます!

思い入れがあった物なのにショック!新しく買い直さなきゃ…
壊れるってなんだか嫌な感じ…不運の前触れだったらどうしよう…

そのように思われることもあるかと思います。
しかし、これは実はあなた自身が次元の上昇をしているというサインであったりもします。

次元の上昇というのは魂の成長を現すものでもあり、あなた自身がこれから新しいステージに行きますよ!というサインでもあるのです。

特に機械ものは電気を通しているので、あなたから発せられる次元上昇の波動の影響を受けやすく、わかりやすく原因不明で突然壊れたりなどもありますが、機械ではなく、思い入れのあるカップや日頃使っているお茶碗などなんでも、たとえ不注意で手がすべった…などの事故的なものであっても、ふとした瞬間に形を保つことができなくなり、不注意に見せかけて自ら壊れるということもあるようです。

人間は日々魂の成長を遂げると、今いる次元から少し高い次元へと上昇すると言われています。

人が成長をする際に精神に痛みを覚えることがあるように、その次元にあるものにも何らかの衝撃が加わるということ。

確かに、壊れたものが高価な物だと少々おサイフの痛みもありますが、ただただツイてないという風に受け取るのでは無く、これからの新しい次元で起こる新たな展開を期待されてみてはいかがでしょうか?